マナカナ🍾

ブログ

こんばんは、かなですʕ•ᴥ•ʔ

先週まなちゃんとシャンパン飲んだ時の写真が出てきました〜✌️

この日は日付変わってからシャンパンたくさんあいたなぁ🤔

写真撮った時の記憶ぶっちゃけ無いです…😂😂😂

昨日はゆっくり営業かと思いきや

華金みたいに人が多かった〜😳

バカラで誕生日迎えてくれたAくんおめでとう*\(^o^)/*🎉

私的にはとてもびっくりするような人達も来てくれて、嬉しくてビール飲みました🍻笑

今日の出勤はあきさん、まなちゃん、かなの3人です👩‍👩‍👧

お酒大好きな3人なのでみんな飲ませに来てくださいな✌️✌️✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました