たかまるぅ!🔥

ブログ

「こんちはー」

「今あなたの脳内に話しかけてまスー」

「どや?声が聞こえてきそう?」

昨日は久しぶりに日曜日出勤したけど

12時過ぎからたくさんのお客様が!

終盤店内は沖縄ミュージックやったなぁ~

楽しかったあ~₍ᐢ- ̫-ᐢ₎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🌱

たくさんアニメの話をしてくれる

お兄さんたちがいて、

五等分の花嫁でイチカ推しだったから

ついつい乾杯しちゃったww

🧑🏼‍🚒👨🏻‍🚒炎炎ノ消防隊 弐ノ章👩🏻‍🚒

始まったねぇぇぇ!!!!!

たかまるぅぅ!!!

途中Tくんを街で捕まえた(笑)

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いつもありがとう

今日は夜また雨が降り出しそうなので

傘を忘れず( ⊃・ω・)⊃☂☂︎*̣̩⋆̩*

今日は、

😈かなちゃん😈まなちゃん😈あき です!

オープン前から

フライングしてきますすすすすすす

月曜日からどんちゃん騒ぎしよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました