舌ピアスはお好きですか?👅

ブログ

こんにちは!かなです(`・ω・´)

じゃーん(`・ω・´)
友達が色違いの舌ピアスをくれました💕
めちゃくちゃかわいい🥺
さて、どっちが私でしょうか(`・ω・´)笑

舌ピアスって普段は口の中に収まってるので
気づかれないことも多いのですが、、

お客さんで、気づいてくれる人がたまーにいます*\(^o^)/*よく見てるなぁ、、
嬉しいけどなんだか恥ずかしいー笑

今日は生憎の雨ですね😭
みなさんは雨の日はどうやって過ごしますか??

わたしは家にこもって部屋の掃除をしてたのに
息抜きで出かけたブッ○オフで
ついついCDを買ってしまいまし…た…

せっかく断捨離してたのに
また物が増えてしまったー😭

わたし、ロックバンドが大好きなんです!
好きなCDを見つけたらつい買ってしまう😭
趣味の合う方、是非わたしとお話ししてください🥺🥺🥺

今日の出勤は
あいさん、しおんさん、かな
の3人です*\(^o^)/*

雨なのでゆったりまったりできるかと思います☔
ぜひぜひお待ちしてます*\(^o^)/*

コメント

タイトルとURLをコピーしました