マイフレンド

ブログ

こんばんは、かなです( ¨̮ )

週末ありがとうございました🥺🥺🥺

これは昨日の100ゲームで

開始10秒で100になったの図😇

わたし一枚も出してないのに…笑

ジョーカーのことお友達って呼んでる🃏

土曜日にはSさんが

飲みたかった澪を空けたあと

もう一本飲みなって言ってくれて

すず音もいただきました😳

すず音ってすごい飲みやすい😳

いつもありがとうございます🥺

あとは久々のRくんが誕生日だったって聞いて

マスカットを🍾 ( ‘-‘ 🍾 )

まなちゃんの指が危険だったから隠したの巻👏( ˊᵕˋ )

さて、バカラでは

今週もクーポンが発行されてますよ👾

公式ラインチェックしてみて〜👾

今日の出勤はあきさん、ひかりちゃん、ゆりなちゃん、かなです👩‍👩‍👧‍👧

引き続き手指の消毒、検温のご協力よろしくお願いします🙇

体調に気をつけて無理なく楽しみましょ✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました