👵🏻🍁おばあちゃんだもの

ブログ

こんにちはー!バカラのあきです

すぐ年末…年明けたらすぐ年取るし
もうおばあちゃんやから
こたつで猫を膝に乗っけて
みかんを食べる生活したいのぉ〜👵🏻🍁

なんて考えてる日々です (๑・̑◡・̑๑)ははっ

あ、1月誕生日なので
待ってます🥂💓💓💓

🐈🐈🐈🐈🐈🐈

最近またダーツ調子いいからすごく楽しい!
一緒に遊んでくれる人いたら
是非お願いします!!🎯💓🙇‍♀️

ダーツイベントもあと1ヶ月なので
ランクイン目指して
どしどし挑戦お待ちしてます!

🐄🐄🐄🐄🐄🐄

この前差し入れでもらったフルーツ

めっちゃくちゃ美味しかった…🥺💗
ありがとうございました!!!

🦛🦛🦛🦛🦛🦛

今日の出勤は
あいちゃん、ほのかちゃん、あき
の3人です⭐️🏄🏻‍♀️⭐️🏄🏻‍♀️⭐️🏄🏻‍♀️⭐️

夜は冷えるのであったかくして
ご来店お待ちしております💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました