🍻

ブログ

おはよ〜

今日はなんと

初めて寝坊しました。。

申し訳ない……

仲良い女の子たちが9時から来てくれる予定だったので

家から店までずっと走って来て

ゼーゼー言いながら出勤しました🤟

もちろんすっぴん( ˇωˇ )✨

なので、他に男性のお客様がいなくて

良かった……(え)

寝起き30分も経たないうちに

シャンパンと焼酎頂いて飲みました✨

寝起きの水より、

風呂上がりの牛乳より、

何よりも美味しかったです💜❤💙💚

ほんとにありがとう🥺

✨ガールズバーシェリ✨

写真の右が💋かえで💋

左の子は辞めたらしいです🤣

かえでちゃんは今は店長ですが

今月いっぱいで辞めちゃうので

気になる方はお早めに😆💜❤💙💚

めちゃくちゃ楽しいです😆💜❤💙💚

寝坊したにも関わらず

2人とも、怒ることなく

笑ってたくさん飲ませてくれて

本当にありがとう😢

コメント

タイトルとURLをコピーしました