やぴ!

ブログ

こんばんは!
めちゃめちゃお久しぶりです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ほのかだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

仕事お休みもらって友達に会いに東京長野に行ってたよ!
今日からまた頑張るぜᙏ̤̫

今日やっと故障してたDVDプレーヤーを買い換えたんだ〜〜〜〜〜〜
やっと好きなバンド達のDVD観れる(´;︵;`)
DVDたくさん買ったのにプレーヤー壊れてたからずっと観れなかったんだよね(笑)

明日はまたお休みだし引きこもって溜まったアニメとライブDVD見る₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

わたしはヒトリエ女王蜂King Gnuが結構好きなんだけど、オススメのバンドとか教えて欲しいな!
バンド好きな人わたしと話しに来てくれ└(:3」┌)┘))ジタバタ

💜ᙏ̤̫本日の出勤ᙏ̤̫💜

しおんさん ななさん ほのか

の3人だよ!

コロナに負けずに飲み散らかそᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫
お待ちしてるぜ⸜((˙꒳​˙ ))⸝

ほのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました