髪色変えました♪

ブログ

こんばんは、かなです💪

つい最近
またまた髪色をガラッと変えました〜!
チェリーレッドみたいな色🍒

もうすぐ春だから、ってのと笑

来週4/4は私の誕生日でもあるので
心機一転の意味も込めて(`・ω・´)笑

ここでちょっと髪色のお話、、、

去年の4月までは、わたし
派手髪ばっかりしてました( •́ .̫ •̀ )

21歳を迎えて数年ぶりの黒髪に!
それも今年の初めには染めてしまった😂
写真は今年に入ってから茶髪になった時のわたしです( •́ .̫ •̀ )

みなさんは黒髪と派手髪、どっちが好きですか〜??

今のところチェリーレッド、不評説、、、?
可愛い色なんだけどなぁ、、、🍒

みんなの意見聞かせてください〜🥺

今日の出勤は
あいさん、あきさん、かな

の3人です!
お待ちしております*\(^o^)/*

コメント

タイトルとURLをコピーしました