雨降らなくて良かった😊

ブログ

こんばんは、かなです( ¨̮ )

昨日は月曜日なのに色んな人が来てくれて楽しかった*\(^o^)/*

お酒大好き3人娘は、みんな1本ずつシャンパン開けてもらってハッピーでした(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

みなさんありがとうございます🙇

嬉しいやら酔っ払うやらでテンションがあがりっぱなしでした〜🙇笑

久しぶりの2人が

前みたいに出前パーティー開催してて個人的にめっちゃ面白かった😂

もっと喋りたかったな〜😑笑

そして珍しく女の子がたくさん来てくれて

ジャックポットやよんもくや100ゲームしたり

閉店間際に来てくれたMくんとチーム組んでダーツしたり

どんちゃん騒ぎしてしまったな〜(:3_ヽ)_

最近は平日もたくさん人が来てくれるからとっても楽しいです(`・ω・´)

まだまだ天気が悪くて気分も下がり気味やけど、みなさんから元気もらってます💪

今日も雨が降らないといいなぁ🤔

相変わらず蒸し暑いけど

バカラの店内涼しくしてお待ちしてますね🙇

今日の出勤は

しおんさん、しょうかちゃん、かな、あきさんです👩‍👩‍👧‍👧

帰り道にいたハチワレ猫に

話しかけるあきさんのかわいい写真

ここに置いておきます✌️笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました