カレー日和🍛

ブログ

こんにちは、かなです( •́ .̫ •̀ )

今日は大好きなお店でカレーを食べてきました🥰
めちゃくちゃ匂わせな写真撮ってみた、笑

ちなみに写真に写ってるお相手は
彼氏!

…ではなく、あきさんです( •́ .̫ •̀ )笑
ネイルであきさんだって気づいた人いるかな??笑

昨日はここ一番の寒さでしたね:(´◦ω◦`):
今日も冷え込むみたいです!
店内あったかくしてお待ちしてますね🙇

今日の出勤は
あきさん、しおんさん、かな
の3人です💕

【賞金ダーツイベント開催中!】
Baccaraでは賞金付きダーツイベントを開催しています🎯
賞金を目指してぜひご参加下さい✨

ルール:カウントアップ
エントリー代:500円(2プレイ)
期間:1/20〜3月末予定

👑1位:賞金10000円&1時間延長サービス

🎊2位:6000円&1時間延長サービス

🎉3位:4000円&30分延長サービス

🎁4位:2000円&30分延長サービス

☘5位:Baccara1時間延長サービス

ダーツイベント、期間が伸びましたよ*\(^o^)/*
ご参加お待ちしております✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました