飲み友達とパシャリ

ブログ

こんばんは!かなです*\(^o^)/*
この間久しぶりにバーに飲みに行ったよ〜!
久しぶりの友達と朝まで飲んでた😂
お酒弱くなってるかもなぁ。。。と実感しました( •́ .̫ •̀ )

そういえば最近、自炊にハマってます(今更。。笑)

今まで作ったことの無い料理に挑戦中です!
料理って難しいけど楽しいー*\(^o^)/*
これはなかなか上手くできた、ぺぺたまです🍝

今日の出勤は
あいさん、あきさん
しおんさん、まなさん、かな
の5人です!

雨だからゆっくり出来るかもしれません〜☔
ダーツイベントチャレンジにはもってこいの日かも?!

【賞金ダーツイベント開催中!】
Baccaraでは賞金付きダーツイベントを開催しています🎯
賞金を目指してぜひご参加下さい✨

ルール:カウントアップ
エントリー代:500円(2プレイ)
期間:1/20〜2/29

👑1位:賞金10000円&1時間延長サービス

🎊2位:6000円&1時間延長サービス

🎉3位:4000円&30分延長サービス

🎁4位:2000円&30分延長サービス

☘5位:Baccara1時間延長サービス

今月いっぱいなのでお待ちしてます🙇
わたしも最近ダーツの特訓してるよ!!
本日もお待ちしております(。-_-。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました