こんばんは!

ブログ

こんばんは、かなです*\(^o^)/*

気づけばあっという間に日曜日や😌

最近お店に入ることが多いから

1週間があっという間です😳

昨日はお久しぶりなお2人と

映画の話をしたり🎬

初めて来てくれた人とも歌ったりお話できたりして

楽しく過ごせました(๑ ́ᄇ`๑)

みんなありがとうございます〜🥺

そしてお店には遠方の人からお菓子が届いててびっくり!*\(^o^)/*

はやく色々落ち着いて、県外の方達ともバカラで乾杯したいな〜😌

忙しくてポケ森なかなか出来ないでいたら

自粛期間中にはじめたはずのお客さんのキャンプ場のほうが

豪華になってる…Σ( ˙꒳​˙ )!!

なんかレベルも追いつかれそうだし…Σ( ˙꒳​˙ )!?

とても焦っています😂😂😂

ハニワ集めなきゃ…┏|∵|┛

今日も昨日にひきつづき

あいさん、しおんさん、かなの

3人でお待ちしております(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました