暑い😭

ブログ

こんばんは、かなです(:3_ヽ)_

暑くて溶けそう〜(:3_ヽ)_

月曜日からたくさんのお客様が来てくれて、

ワイワイ賑やかだったな〜( ¨̮ )

久しぶりのお兄様に閉店30分前にシャンパンいただきました😇美味しかった💕

昨日はお休みいただいて

ラウンジに連れていってもらいました、、笑

女の子とおしゃべりするのとても楽しい🥰癒しだ〜🥰ハマりそう🥰

そしてそのままバカラへ…

わたしは初めてお客さん側でお店にいるという状況でした😳

あいさん、しおんさん、ゆりなちゃんとゲームして

出勤してる時以上に酔っ払っちゃいました😂笑

とっても楽しかったなぁ〜(๑ ́ᄇ`๑)

今日はドドド平日だけど

バカラにはお酒大好きな3人が揃っております(`・ω・´)

あきさん、かな、まなちゃんでお待ちしてます🙇

ダーツ台なおったんやけど、、、

モニターがバグってて見づらいでーす…🎯😇笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました