マスク営業になったよ😷

ブログ

こんばんは、かなです( ¨̮ )

久しぶりにブログ書きます💪笑

ここ最近お酒飲みすぎて物忘れが酷いです😇笑

そういえば

バカラはマスク営業になりました🌻

消毒のご協力もよろしくお願いします🙇🙇🙇

連休中、Tさんがお土産でもってきてくれた

博多ぶらぶらめちゃ美味しかった🥺🙏ありがとうございます🙇

結局約束のダーツできなかったけど…またしましょーね😏

月曜日は、久しぶりにいつもの2人組が来てくれて

あきさんと4人でダーツ勝負できた✌️

いつもワンセットなのに

延長してくれてありがとう🥺🥺🥺

かなは暑すぎて髪の毛バッサリ切りました🐬

似合わないのわかってるからなんも言わないで🐬笑

お風呂が楽ちんです✌️

夏バテに負けないで頑張るぞ(。•́︿•̀。)

今日の出勤はあきさん、ゆりなちゃん、しょうかちゃん、かなの4人です〜👩‍👩‍👧‍👧

コメント

タイトルとURLをコピーしました