サンタさんありがとう❤️

ブログ

仕事納めされた皆様
今年もおつかれさまでした~
バカラのあきです😇

24 日のクリスマスは
友達とディナーしてました❤️

周りに初々しいカップルが沢山いて
なんだかおばちゃんたちは和んだ〜( ◠‿◠ )💓

※この日わたしはサンタになりました🤶🏻🎁

でもそんな私たちにもサンタさんがきたよー!
バカラにお肉🍗やケーキ🎂が…!
シャンパン🍾を出してくれる
サンタさんもいたん🥺💓ありがとう、!!

🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜

今年も残すところあと4日!!!
年末感ダダ漏れの毎日。

最近のお休みの日は
お部屋の掃除を少しずつ…🧼🧹

みんなも年末の掃除したー?
一気にしちゃうと疲れるから
気づいた時にちょこちょこが1番頭いいわ(╹◡╹)

⛽️⛽️⛽️⛽️⛽️⛽️⛽️

※🌾※年末のバカラは
31日、1日がお休みです!

お休みしてたしおんちゃんとのテレビ電話〜
次の日も会えるのに…笑

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

本日からバカラも年末料金になりまする!

1時間  3000円
延長 2000円

🦦🦦🦦🦦🦦🦥

本日の出勤は

かなちゃん
しおんちゃん
ほのかちゃん
あき
の自由人4人です〜

🐕🐕ご来店お待ちしてます🐕🐕

コメント

タイトルとURLをコピーしました