食欲の秋ですね😊

ブログ

こんばんは、かなです( ¨̮ )

最近お腹が常に空いてます( ˙༥˙ )

食欲の秋って本当だなぁ( ˙༥˙ )

昨日は長くいてくれるお客さんがたくさんで楽しかったʔ•̫͡•ʔ

よんもくハマってる2人と

女の子達みんなでゲームして暴露大会からの

久しぶりに来てくれたTTコンビ(勝手に呼んでる笑)のところでヤニブして

怒涛の連休中のK君はまさかのノンアル😳

ダーツ勝負してくれて嬉しかった( ˊᵕˋ )

ノンアルだから調子でらん〜て言いつつも

相変わらず圧倒的な強さだったな(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎯

久々のTくんは相変わらずゲーム強かった👾

あきさんがボコボコにされてました👾笑

ラストまでいてくれてありがとう👏( ˊᵕˋ )

今日はあきさん、ひかりちゃん、かなの3人でやってます👩‍👩‍👧

コメント

タイトルとURLをコピーしました