やっぴー

ブログ

やっぴ〜〜〜〜〜ほのかだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

そういえばネイルささらくんにしたんだ〜〜〜ᙏ̤̫♡
だいぶ前だけどブログに載っけてなかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ヒプノシスマイクの白膠木簓くんだよ💚💚💚
今年アニメ化するから観てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

次はなににしようかなぁ
鬼滅の刃の音柱かポケモンのヌメラで迷ってるんだ〜〜〜〜〜ᙏ̤̫♡
痛ネイルお客さんの反応が面白いから楽しい・*・:≡( ε:)

さてさて今日は金曜日だよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु
華金(੭ु˙꒳​˙)੭ु(੭ु˙꒳​˙)੭ु
これは飲むしかないな(੭ु˙꒳​˙)੭ु

たくさん飲んで雨のもやもや吹っ飛ばそ・*・:≡( ε:)

ᙏ̤̫💜本日の出勤💜ᙏ̤̫

あいさん しおんさん
あきさん まなさん ほのか

の5人だよん
お待ちしておる_(ゝ「ェ:)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました