やっぴー

ブログ

やぴ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ほのかです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


つい最近(?)まで暖かかったのに
この頃めちゃ寒いね( ´∵`)
外出るのいやになっちゃう( ´∵`)
仕事以外であんまり外出ないけど( ´∵`)









最近はずっと家で今期のアニメ見てるよ〜!



オススメは

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」
「地獄少年花子くん」
「プランダラ」「虚構推理」
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」
だよ〜〜〜〜〜〜!!!ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫






特にぼくはか・*・:≡( ε:)
登場人物みんな可愛い(´;︵;`)
是非観てくれ(´;︵;`)



 




ワシとアニメの話してくれる人材求む_(ゝ「ェ:)ノ












💜ᙏ̤̫本日の出勤ᙏ̤̫💜


あきしゃん かなちゃん ほのか


の3人ですʕ-̫͡-ʔ









週末明けちゃう前に飲も!!!!!
お待ちしておるI˙꒳​˙)






【賞金ダーツイベント第2弾開催中!】

Baccaraでは賞金付きダーツイベントを
開催しています🎯
賞金を目指してぜひご参加下さい✨

ルール:カウントアップ
エントリー代:500円(2プレイ)
期間:1/20〜2/29

👑1位:賞金10000円&1時間延長サービス

🎊2位:6000円&1時間延長サービス

🎉3位:4000円&30分延長サービス

🎁4位:2000円&30分延長サービス

☘5位:Baccara1時間延長サービス


ご参加お待ちしております✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました