浴衣😉❤️

ブログ

こんにちは!

バカラのあきです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎‪\♡︎/︎

皆さん台風大丈夫でしたか??

私は実家にも避難できず

1人でさすがに心細かったので

友達と寝るまで電話してました😛❤️

とくに何もなくて良かった…

と思いきや

アパートの水道が出ん…?

ほ?トイレもお風呂も料理もできん

神様、その試練は無理ですて…笑

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

なので今日から銭湯通いですね~

銭湯好きで良かった❤️❤️

わたしはコーヒー牛乳派です❤️❤️❤️

みんなは何派か教えてください!笑

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

よーし!今日はテンション上げていこ!

ということで

浴衣をきて営業しますで😈💓💓

あき、かな、しょうか

の3人でお待ちしております!

前回会えてない人は是非

浴衣見に来てくださいよ~

ご来店心よりお待ちしております( ˊᵕˋ )♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました