梅雨😿

ブログ

こんばんは、かなです!

ついに梅雨入りしちゃって

毎日じめじめしてますね😭

今日はまだ天気いい方かな〜?☁️

そんな梅雨の中ですが、わたしは

日曜に大好きなお酒を飲んだおかげで

昨日から元気に出勤しておりました(`・ω・´)

昨日ははじめましての人が多かった気がするな〜😎

色んな人とたくさんダーツできて楽しかった*(^o^)/*

そうそう、大分から引っ越してこられたお兄さんの方言を聞いて

大分に遊びに行きたいーってめちゃくちゃ思いました😭笑

はやく色々と落ち着いて欲しいな〜😌

今日の出勤は

あいさん、あきさん、かなです!

🎉🎉🎉

6月に入ってなんと

バカラは2周年を迎えました🎂👏( ˊᵕˋ )

自粛の営業にともなって、周年イベントは残念ながら延期とさせていただきます…😭

必ずやるみたいなので待っててください(`・ω・´)

お店はいつも通り元気に営業してますよ*\(^o^)/*

本日もお待ちしてます🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました