二日酔い。笑

ブログ

こんばんは、かなです!

昨日は天気も悪くて日曜日なのに

最初から最後まで賑わってたなぁ😋

来店してくれた皆さんありがとうございました( ¨̮ )

ダーツもしたし、カラオケ勝負も

トランプもよんもくも

ジャックポットもして

ゲームフルコースな日だった気がする👾

おかげで後半ろれつが回らないくらい酔ってました😂😂😂

酔っぱらうとろれつが回らなくなるんだな〜と気づけた1日でした( ¨̮ )笑

そういえば昨日、お客さんからまだ読んでない刃牙道の

ネタバレ?を聞いてしまった…

ここ数日家で過ごす時は漫画読んでるから

そろそろバキの他のシリーズ買いに行こうかな〜と思いました(。-_-。)

何かおすすめの漫画があったら是非教えて欲しいです👀

今日も昨日に引き続き

あきさん、しおんさん、かなの

3人でお店にいますよ*\(^o^)/*

久々二日酔いになっちゃったから

今日は迎え酒せんといかん(ง •̀_•́)ง笑

お待ちしてますーー🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました