しおんちゃんの「し」🤪💓

ブログ

コンバンハ〜

この前しおんちゃんと航空祭行ってきた!
ポテトでしおんちゃんの「し」を見つけた!

平日のバカラは
最近遅い時間もゆっくりお話できるので
わいわいトランプゲームして遊んだり
カラオケ歌ったりして
毎日楽しく過ごしてますよ〜🤪❣️

キャンプファイヤ〜〜とかいって
お客さんと遊んでたやつ🤳笑

🎄✨🍰🎠🕯🎁🧸

もうすぐクリスマスですね!
バカラにサンタさんはくるのでしょうか!?!
待ってるよ〜〜〜!!!!!笑

⭐️🧪🎯🎤⚗️⭐️

昨日は、お休み貰って
友達とダーツバーやシーシャバーに
連れてってもらいました!
ひさしぶりにリバースするほど酔っぱらった〜

(╹◡╹)うん、もうお酒やだ

って毎回おもって今日も飲むんだよね〜
人間って不思議だね〜

今日は
🐰あいちゃん
🐶しおんちゃん
🐍ほのかちゃん
🦁あき
の4人ですよ〜

今日も、たくさん飲ましてください!!!!
爪も新しくしたん💅🏻💓💓💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました